2018年10月03日

シイタケの生える木って、なんて名前の木なの??・・・あっ。矯正の記事です。



気が付けばもう十月

うかうか正月

一年早くて訳わかんない!!



こんにちは!みどりのの美容室
ピーエスヘアーデザインの杉田です。



今日も矯正のお客様

矯正やるのは初めてだそうで。
健康毛です。

シイタケの生える木って、なんて名前の木なの??・・・あっ。矯正の記事です。


シイタケの生える木って、なんて名前の木なの??・・・あっ。矯正の記事です。

なんとなくもわっとなる癖ですね。

癖のせいかなんとなくダメージあるように見えますが
それは気のせい。

なるべくダメージ少なめに~とか気を使ってたら
全然伸びないやつですね~


だから

普通にハードに攻めましょ。


シイタケの生える木って、なんて名前の木なの??・・・あっ。矯正の記事です。


シイタケの生える木って、なんて名前の木なの??・・・あっ。矯正の記事です。


んでこんな感じ。

なんか茶色いのは地毛ね。
ピンクブラウンって感じで、これが地毛ってちとずるいよね。



いや~実は~

この夏矯正やりまくって
今更気が付いたことありまして。

今年の夏は収穫の夏でした。
この調子じゃあ死ぬまで勉強できることありそうな。

てことで多分
8月以降ちょっとレベルアップしてるはず。


・・・・たぶん。




杉田ゆうき









同じカテゴリー(癖っ毛)の記事画像
目が痒いにリップ
最近暖かくなりましたね
全然更新してなかったけど、別に潰れた訳ではないです。ちょっと心折れてただけです。
もわっと膨らむくせ
ぎっくり指の件【無理かどうかは気持ちのお話】
縮毛矯正~11月ってほぼ年末ですよね~
同じカテゴリー(癖っ毛)の記事
 目が痒いにリップ (2023-03-08 19:00)
 最近暖かくなりましたね (2023-03-03 15:58)
 全然更新してなかったけど、別に潰れた訳ではないです。ちょっと心折れてただけです。 (2021-04-21 13:33)
 もわっと膨らむくせ (2020-04-16 16:05)
 ぎっくり指の件【無理かどうかは気持ちのお話】 (2019-12-03 16:50)
 縮毛矯正~11月ってほぼ年末ですよね~ (2019-11-04 18:20)
Posted by 杉田 友貴 at 19:17│Comments(0)癖っ毛縮毛矯正(ストレート)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。