2018年09月05日

9月が一番降水量あるらしいですよ。まだまだ矯正の季節はおわらない。

先日~

実家にちょこっと寄った時

ばーちゃんがそうめんに絡まっていました

世の中分からない事だらけです。



こんにちは!ピーエスヘアーデザインの杉田です。


今回の縮毛矯正

けっこうしっかり癖あります。

9月が一番降水量あるらしいですよ。まだまだ矯正の季節はおわらない。

9月が一番降水量あるらしいですよ。まだまだ矯正の季節はおわらない。

湿気でモワーンなるタイプです。

しっかり癖あるので
強ーい薬でばしっと行きたいところですが~

でも実は弱ーい髪質なので
それっぽい弱い薬って言うか
アルカリやや控えめの良く効くやつ??

何言ってるか訳分んないっすね!!


でこんな感じです。


9月が一番降水量あるらしいですよ。まだまだ矯正の季節はおわらない。


9月が一番降水量あるらしいですよ。まだまだ矯正の季節はおわらない。



どんな髪でも矯正って難しいと思ってるんですけど

今日のは難しかった~




同じカテゴリー(癖っ毛)の記事画像
目が痒いにリップ
最近暖かくなりましたね
全然更新してなかったけど、別に潰れた訳ではないです。ちょっと心折れてただけです。
もわっと膨らむくせ
ぎっくり指の件【無理かどうかは気持ちのお話】
縮毛矯正~11月ってほぼ年末ですよね~
同じカテゴリー(癖っ毛)の記事
 目が痒いにリップ (2023-03-08 19:00)
 最近暖かくなりましたね (2023-03-03 15:58)
 全然更新してなかったけど、別に潰れた訳ではないです。ちょっと心折れてただけです。 (2021-04-21 13:33)
 もわっと膨らむくせ (2020-04-16 16:05)
 ぎっくり指の件【無理かどうかは気持ちのお話】 (2019-12-03 16:50)
 縮毛矯正~11月ってほぼ年末ですよね~ (2019-11-04 18:20)
Posted by 杉田 友貴 at 20:13│Comments(0)癖っ毛縮毛矯正(ストレート)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。