2018年08月07日

実は二日くらい前、うちのお店4周年だったぽい。



時は立つのは早いもので
先日4周年迎えてました。

と言うか
この間正月だった気がするのに
もう1年の半分以上終わってるとか。

これは

『気が付いたら1年の半分終わってる』=『そろそろ正月』

成り立ちます。



はい、んで今日も矯正です。

なかなかしっかり目のくせのお方です。


実は二日くらい前、うちのお店4周年だったぽい。

このタイプの癖はなかなか伸びにくいような
そうでもないような・・・な感じの。
・・・何言ってるのか分からない(自分も)ですが
まぁ伸ばしましょう!

てことで

実は二日くらい前、うちのお店4周年だったぽい。


実は二日くらい前、うちのお店4周年だったぽい。


こうなりました。

今まではなんだか伸びにくい?戻りやすい?感じだったようですが

きっと大丈夫でしょう!!





同じカテゴリー(縮毛矯正(ストレート))の記事画像
今日の内容は実験の報告的なことです。なのでメニューにはありません。
春ですし。まぁ、じゃなくてもですけど。矯正。
癖が強いからって伸ばしにくいって事にはならないようです
髪にとっては水もアルカリ性
酸が良いわけでもなければ、アルカリが悪いわけでもない。
今回も薬の強さの事。というかこれからも。
同じカテゴリー(縮毛矯正(ストレート))の記事
 今日の内容は実験の報告的なことです。なのでメニューにはありません。 (2024-04-15 08:00)
 春ですし。まぁ、じゃなくてもですけど。矯正。 (2024-04-08 09:00)
 癖が強いからって伸ばしにくいって事にはならないようです (2024-02-19 10:00)
 髪にとっては水もアルカリ性 (2024-02-12 10:00)
 酸が良いわけでもなければ、アルカリが悪いわけでもない。 (2024-02-09 10:00)
 今回も薬の強さの事。というかこれからも。 (2024-01-20 14:00)
Posted by 杉田 友貴 at 11:46│Comments(0)縮毛矯正(ストレート)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。