2017年01月27日

天使の輪・・・あれって実際何で出来てるって言う事になってんの?


こんにちは!
ヒマな時は見るだけのユーチューバー
杉田です。



傷めないカラーってあんのか!?


メリットを追加しましょうよぉ~
ってお話のつづき。

カラーリング。
毛先まで染めちゃうパターンですね。
普段は根本だけのリタッチをお勧めしている僕ですが
毛先まで染めちゃいます。


傷むから・・・
パサつくから・・・


あー聞こえない聞こえない!!

なにを隠そう今回のお方
僕の専属モルモット。父の嫁です。
まぁ僕の母ともいいます。


天使の輪・・・あれって実際何で出来てるって言う事になってんの?


年齢も・・・いくつだっけ?
60行くかどうかくらいだっけ?

物心ついたばかりのころは20代だったんだよな・・・
そんな僕も35になりました。

ややねこっけ
そんなに多くない
なんかぱさぱさ
そんな毛

こんかいのカラーは
普通の(って言っても某有名会社のプロ用のカラー剤)薬使用。美容室だったらどこにでもありそうなやつ。
それとちょちょっと小細工。

天使の輪・・・あれって実際何で出来てるって言う事になってんの?

シルクタンパクと羊毛ケラチンで加工しておきました。
もちろん高濃度。
事前に何も言わず仕上がりの手触り確認させたら
なんか髪の毛しっかりしてる~だそうで。
天使の輪~って(笑)


オカンが喜んでるそばで

父『あ~写真とられてるぞ。60のおばさんがブログに乗せられちゃうぞ~』

うむ。おとんうるせーし








同じカテゴリー(カラー)の記事画像
お久しぶりなカラーリング~
ロングからのバッサリショート。
カラーリングするときってトリートメントしなきゃダメなのかって?
トリートメントのタイミング。
トリートメントしなくてもツヤって出る。
ばさーり!あとカラーも少し改良しました。
同じカテゴリー(カラー)の記事
 お久しぶりなカラーリング~ (2018-05-12 17:40)
 ロングからのバッサリショート。 (2017-12-06 17:24)
 カラーリングするときってトリートメントしなきゃダメなのかって? (2017-09-02 18:47)
 トリートメントのタイミング。 (2017-06-19 14:48)
 トリートメントしなくてもツヤって出る。 (2017-03-12 20:56)
 ばさーり!あとカラーも少し改良しました。 (2017-02-16 12:05)
Posted by 杉田 友貴 at 15:24│Comments(0)カラー
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。