2014年07月12日

過去記事より  一人反省会

こんにちは


PS.Hair Design(ピーエスヘアーデザイン)の杉田ゆうきです。




実はほかのサイトでもブログを書いていたりするのですが
過去の記事を読み返すと
『こいつは何を言っているのか・・・』なんて自分につっこんでしまうこともしばしば。

ここはすがすがしく自分を公開処刑しちゃう~



2013年5月7日の記事


このお客様はショートの似合うかわいい感じの方です。
オーダーはパーマとカットとカラーでした。

髪質は直毛
やや硬め、量普通


ゆるめ希望でした


ん~
こう見るとちょっとゆるすぎかな(笑)。


過去記事より  一人反省会









ふんわりかかっている割には
なんだか重たい感じもしなくもない。


もう少し空気感あってもよかったな・・・春だったしな(笑)


そっちの方が女子っぽいし。スタイルとしてインパクトは出たはず。


過去記事より  一人反省会





あとフロントとトップのつなぎ目・・・



ただこんな緩めでも意外と長持ちしたりします。ニュアンス程度だったらこんな感じなんだろうけどもっといろいろ提案出来たらよかったかなって思いました。



あと、書いてて反省が多くて泣きそうです。







同じカテゴリー(太い髪)の記事画像
硬め・ハイダメージさんの矯正≪いい汗かいた≫
GWも営業しますよ!ながら矯正。事のついでに内部補給。
ひんやり質感?縮毛矯正
内にぐいっとパーマ。デジタルじゃないよ!
ロングからバッサリ
普通の矯正。ぴかぴか~。
同じカテゴリー(太い髪)の記事
 硬め・ハイダメージさんの矯正≪いい汗かいた≫ (2015-06-14 19:33)
 GWも営業しますよ!ながら矯正。事のついでに内部補給。 (2015-04-22 17:43)
 ひんやり質感?縮毛矯正 (2015-04-07 13:42)
 内にぐいっとパーマ。デジタルじゃないよ! (2014-12-24 16:04)
 ロングからバッサリ (2014-10-23 11:34)
 普通の矯正。ぴかぴか~。 (2014-10-20 17:17)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。