2023年03月08日

目が痒いにリップ


目の周りにワセリンを塗ると花粉症対策になると。

花粉症の方なら一度は聞いたことあるかもしれないですね。



ということで
手元にワセリンはないので
似たようなベトベトということで
リップクリーム目の周りと鼻の周り塗ってみました

何となくかゆみも無くなりメンソールのスースーがいい感じで
これは効果あるかもしれないです。

でも口と目の周り兼用って抵抗ありますが
2回目くらいでなくなります。






カラー履歴あります。

矯正も前回から
期間が半年以上は開いています。


根元と言いますか
伸びた分だけ矯正します。

目が痒いにリップ

目が痒いにリップ


いろいろやって・・・

目が痒いにリップ

目が痒いにリップ

4時間経ちました。



そして
今日はよく皮が焦げているカツオのたたきを
食べたい気分です。


同じカテゴリー(癖っ毛)の記事画像
最近暖かくなりましたね
全然更新してなかったけど、別に潰れた訳ではないです。ちょっと心折れてただけです。
もわっと膨らむくせ
ぎっくり指の件【無理かどうかは気持ちのお話】
縮毛矯正~11月ってほぼ年末ですよね~
ボブの縮毛矯正。
同じカテゴリー(癖っ毛)の記事
 最近暖かくなりましたね (2023-03-03 15:58)
 全然更新してなかったけど、別に潰れた訳ではないです。ちょっと心折れてただけです。 (2021-04-21 13:33)
 もわっと膨らむくせ (2020-04-16 16:05)
 ぎっくり指の件【無理かどうかは気持ちのお話】 (2019-12-03 16:50)
 縮毛矯正~11月ってほぼ年末ですよね~ (2019-11-04 18:20)
 ボブの縮毛矯正。 (2019-10-16 15:39)
Posted by 杉田 友貴 at 19:00│Comments(0)癖っ毛縮毛矯正(ストレート)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。