2018年04月22日

今回のは癖強めだけど割と伸びやすいってパターン

ブログの冒頭ではございますが
ご報告です。

先日

中華丼の中にアイフォン落としました。



みどりの・つくばの美容室
ピーエスヘアーデザインの杉田です!


今回の記事も縮毛矯正なのですが
当店の矯正はなんだかツヤのある仕上がりになります。
どうしてかというと
矯正の1剤のアルカリを利用して
効率よく補修成分をのせる事が出来るから~

後は・・・説明しにくい経験と勘。

ビフォア
お久しぶりなのでほぼくせ毛
しっかりした癖がありますね。

今回のは癖強めだけど割と伸びやすいってパターン


今回のは癖強めだけど割と伸びやすいってパターン

カラーもしていますので
その辺も考慮しつつの薬剤選んで
強さを調整しています。

今回のは癖強めだけど割と伸びやすいってパターン


今回のは癖強めだけど割と伸びやすいってパターン


手触りのよいサラサラになりました。


ここまで変わると最初どんなんだっけ??
ってなっちゃいます。


同じカテゴリー(縮毛矯正(ストレート))の記事画像
今日の内容は実験の報告的なことです。なのでメニューにはありません。
春ですし。まぁ、じゃなくてもですけど。矯正。
癖が強いからって伸ばしにくいって事にはならないようです
髪にとっては水もアルカリ性
酸が良いわけでもなければ、アルカリが悪いわけでもない。
今回も薬の強さの事。というかこれからも。
同じカテゴリー(縮毛矯正(ストレート))の記事
 今日の内容は実験の報告的なことです。なのでメニューにはありません。 (2024-04-15 08:00)
 春ですし。まぁ、じゃなくてもですけど。矯正。 (2024-04-08 09:00)
 癖が強いからって伸ばしにくいって事にはならないようです (2024-02-19 10:00)
 髪にとっては水もアルカリ性 (2024-02-12 10:00)
 酸が良いわけでもなければ、アルカリが悪いわけでもない。 (2024-02-09 10:00)
 今回も薬の強さの事。というかこれからも。 (2024-01-20 14:00)
Posted by 杉田 友貴 at 20:05│Comments(0)縮毛矯正(ストレート)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。