2017年10月08日

ちょっとしたうねり??本人からしたらやべぇうねりなんだと思う。

・・・なんか気が付いたら
すっかり秋なんですけど・・・。

先日早くもダウンデビューしました。


ピーエスヘアーデザインでございます。



今日も縮毛矯正なんですが
ばしっと伸ばしましょう!

・・・結構聞かれるんですが
ブログとかに乗せている写真だとツヤもあるので傷んでないように見えるのか
『そちらは傷まない優しい薬を使ってるんでしょうか?』
なんてこと聞かれる事あります。

えと・・・髪質に合わせてハードに攻めています(笑)


はい、てことで


ちょっとしたうねり??本人からしたらやべぇうねりなんだと思う。


なんとなくもわっとなりやすいゆるい癖の高校生乙女でございます。

直毛の僕からしたら羨ましいくせ毛なんですが
そこは乙女心ってところでうねりなんて許しませんって感じでしょうか。

でガツンと攻めて~

ちょっとしたうねり??本人からしたらやべぇうねりなんだと思う。


ちょっとしたうねり??本人からしたらやべぇうねりなんだと思う。


ちょっとしたうねり??本人からしたらやべぇうねりなんだと思う。



てな感じです。

あの、ハードに攻めてるんですがあくまでも

その髪の毛に対して許容範囲内でハードに攻めている。
って事です。

何でもかんでも強めの癖だから強めの薬とか
弱めの癖だから弱めの薬とか

そんな単純なものではございませ~ん。




杉田ゆうき


同じカテゴリー(縮毛矯正(ストレート))の記事画像
今日の内容は実験の報告的なことです。なのでメニューにはありません。
春ですし。まぁ、じゃなくてもですけど。矯正。
癖が強いからって伸ばしにくいって事にはならないようです
髪にとっては水もアルカリ性
酸が良いわけでもなければ、アルカリが悪いわけでもない。
今回も薬の強さの事。というかこれからも。
同じカテゴリー(縮毛矯正(ストレート))の記事
 今日の内容は実験の報告的なことです。なのでメニューにはありません。 (2024-04-15 08:00)
 春ですし。まぁ、じゃなくてもですけど。矯正。 (2024-04-08 09:00)
 癖が強いからって伸ばしにくいって事にはならないようです (2024-02-19 10:00)
 髪にとっては水もアルカリ性 (2024-02-12 10:00)
 酸が良いわけでもなければ、アルカリが悪いわけでもない。 (2024-02-09 10:00)
 今回も薬の強さの事。というかこれからも。 (2024-01-20 14:00)
Posted by 杉田 友貴 at 14:57│Comments(0)縮毛矯正(ストレート)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。