2017年02月16日

ばさーり!あとカラーも少し改良しました。




ブログの冒頭ではございますが
年明け・・・いや。その前からか
暴飲暴食のせいか体重がかなり増えました。

僕的ベストな体重は
61キロ~63キロまでと言った感じですが

今は・・・
ばさーり!あとカラーも少し改良しました。
※2017.02.16

5キロ以上オーバーです(笑)

てことで密かにダイエット始めます。
まぁこの程度の肉なら20日もあれば何とかなるっしょ!
今度の火曜日には3キロくらいは・・・


こんにちは!
みどりのの美容室
ピーエスヘアーデザインの杉田です!



今日はカラーの記事ですが
うちのカラー、なんかツヤツヤするとかよく言われますが
ちゃんと理由あります。

それは効率よく髪にツヤとかコシとか出るようなトリートメント剤
毛髪処理剤とかPPTとか言われるものを結構な濃度で使っているからです。
もちろんその処理はというか、最低限必要なところは
普通のカラーメニューに組み込んでいますのでよろしくお願い致します。

※フルカラーの時は分かりやすいと思います


てことで



今日のお客様



ばさーり!あとカラーも少し改良しました。


ばさーり!あとカラーも少し改良しました。



かなりご無沙汰のお方なのですが
結構ばさばさです。
今日は~バッサリいってしまおうって感じで~


ばさーり!あとカラーも少し改良しました。


ばさーり!あとカラーも少し改良しました。


ちょっとくせ毛あるので心配でしたが
なんか全然気にならないで収まりました。

ちょっとわかりにくいのですが
ハリとツヤを足してカラーしていますので手触りがちょっと違うんです。

色持ちもそこそこ良いかと思います。

カラーでもちょっとワンランク上のツヤとか
色持ちとか潤いとか???なんかそういう事言うと嘘くさいからあまり言わないのですが
色だけでなく質感などもある程度変えられるカラーに進化できるよう日々研究中!


杉田ゆうき







同じカテゴリー(カラー)の記事画像
お久しぶりなカラーリング~
ロングからのバッサリショート。
カラーリングするときってトリートメントしなきゃダメなのかって?
トリートメントのタイミング。
トリートメントしなくてもツヤって出る。
お久しぶりカラー(8か月経ちました)
同じカテゴリー(カラー)の記事
 お久しぶりなカラーリング~ (2018-05-12 17:40)
 ロングからのバッサリショート。 (2017-12-06 17:24)
 カラーリングするときってトリートメントしなきゃダメなのかって? (2017-09-02 18:47)
 トリートメントのタイミング。 (2017-06-19 14:48)
 トリートメントしなくてもツヤって出る。 (2017-03-12 20:56)
 お久しぶりカラー(8か月経ちました) (2017-01-29 00:00)
Posted by 杉田 友貴 at 12:05│Comments(0)カラートリートメントカット
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。