2014年11月08日

僕を紹介して頂きました美容師様へ



お世話になっております。

PS.Hair Designの杉田です。



先日男性の縮毛矯正のお客様がみえました。
お話を伺ったところ、つくば周辺の美容師さんが僕の事を紹介して頂いたそうで。

ありがとうございました。


お客様の言われていた通り少々難しい髪質ではありましたが
満足して頂けたかと思います。仕上がりに関してはご安心ください。


ご紹介して頂いたのがどこの美容師さんかわからないため直接ご報告できません。
このブログを読んで下さっているかもわかりませんが
失礼ながらこういった形ですがご報告させて頂きました。

ありがとうございました。



杉田ゆうき


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
なんか書いてて思ったんだけども。長いから読まなくていいと思う。
2016年 今年も宜しくお願い致します。
1年間ありがとうございました。生き延びました。
ゴールデンウィークの営業のお知らせ
みどりのの美容室の杉田です。
本年もお世話になります~年賀状・産みの苦しみ~
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 なんか書いてて思ったんだけども。長いから読まなくていいと思う。 (2016-09-05 16:09)
 2016年 今年も宜しくお願い致します。 (2016-01-06 13:56)
 1年間ありがとうございました。生き延びました。 (2015-07-24 18:52)
 ゴールデンウィークの営業のお知らせ (2015-04-27 15:53)
 みどりのの美容室の杉田です。 (2015-04-12 18:26)
 本年もお世話になります~年賀状・産みの苦しみ~ (2015-01-01 07:00)
Posted by 杉田 友貴 at 20:00│Comments(0)ごあいさつ
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。